人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月をつかさどる銀は 中世ヨーロッパでは 新月の日に銀貨をポケットに入れておくと 二倍になるという伝説がありました。 幸せが増えそうな銀細工 olivatreのレッスンで 出会っていただけたら嬉しいです。
by sazan20041216
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本日から。
blog再開です。
たくさんの方から、blogはやめちゃったの?お店はやめちゃったの?元気なの?
などなど・・・。
心配・叱咤激励。。。ありがとうございます。
特別なこと、カッコいいこと、おかしいこと、なくても少しずつ更新しますね!

庭の木、4本切りました。大きくなりすぎて困っていたのですが、いざ切るとなると・・・
でも、すっきりして明るくなりました~。

後藤さんの器たちが入荷しましたよ。
後ほど、upさせていただきます~。
本日から。_c0102495_15335512.jpg

我が家のサラ、お見合いのお話が・・・うふふ。
うまくいくかな~♪
by sazan20041216 | 2009-05-15 15:35 | 今日の山茶
<< お待たせしました。 今日はまた・・・ >>