人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月をつかさどる銀は 中世ヨーロッパでは 新月の日に銀貨をポケットに入れておくと 二倍になるという伝説がありました。 幸せが増えそうな銀細工 olivatreのレッスンで 出会っていただけたら嬉しいです。
by sazan20041216
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
安曇野 2
そばの話をするのを忘れてました。
ご存知の方も多いと思いますが、松本市内にある『野麦』
色々な方が雑誌などで紹介していますよね!
いつも行列。
そして、お店の方が本当に感じのよい方で癒されます。
娘は『野麦』のそばが大好き。今回も行きたいと言われたのですが
ETC渋滞に負け、お隣の松本までも行く気にならなかったのと、
野麦さんで修行された方が、うちの近所でお店をされていることが
わかったので・・・。今回はそちらで。
並んでました。こんな田舎で。笑
安曇野 2_c0102495_1315068.jpg

『野麦』のお蕎麦とおんなじ~。細いのにしっかりした食感と蕎麦の味。
本当は玄そば食べたかったけど売り切れ。泣
次回は絶対食べるぞ!!!

お蕎麦だけではなく、食後に出してくださった、おそばの寒天も、
無性にたべたくなって注文した玄米も、店内も、お店の方も、
みんな、みんな、気に入りました~。
by sazan20041216 | 2009-05-21 13:20 | ひとりごと
<< やっぱり可愛い♪ 安曇野。 >>