月をつかさどる銀は 中世ヨーロッパでは 新月の日に銀貨をポケットに入れておくと 二倍になるという伝説がありました。 幸せが増えそうな銀細工 olivatreのレッスンで 出会っていただけたら嬉しいです。
by sazan20041216
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
梅雨入り。
雨は嫌いじゃないけど・・・じめじめするのはやっぱりイヤかな~。
とうとう梅雨入りしたみたいですね。

若い頃の話。、仕事帰りにバスから降りると、ザーザー雨で・・・
どんなふうに歩いても濡れると思った瞬間、わざと水たまりに入って
靴をビチャビチャにして帰ったものだ。
歩くたびに、靴がクチャッ、クチャッって・・・靴の中は水。
大人なのに恥ずかしいけど、結構楽しくて♪笑
子供の頃を思い出しながら・・・。ストレス解消してた。

今は、車での行動が多くて、なかなか歩く機会がないけど
時々やってみたくなるんだな~。
[PR]
by sazan20041216 | 2009-06-11 13:53 | ひとりごと
<< くつした、くつした、くつした・・・ 初めて。 >>