月をつかさどる銀は 中世ヨーロッパでは 新月の日に銀貨をポケットに入れておくと 二倍になるという伝説がありました。 幸せが増えそうな銀細工 olivatreのレッスンで 出会っていただけたら嬉しいです。
by sazan20041216
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
うめ。
毎年うめジュースを作ります。
c0102495_11334621.jpg

若いころは、うめなんて美味しいとも思わず、うめをジュースにするなんて
しようともしなかった。最近は大好き♪
娘にも炭酸で割ったりお水で薄めたりガンガン飲ませます。笑
そもそも、ジュースを買う習慣のない我が家。うめジュースで我慢してるのかな!
エアロビのlessonにも持たせます。たくさん汗をかくので丁度良い。。
手作りのシロップなんて贅沢、贅沢!

7月11日(土)は都合によりお休みをいただきます。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by sazan20041216 | 2009-07-10 11:45 | 山茶のお休み
<< あっという間の夏休み。 寒い? >>