月をつかさどる銀は 中世ヨーロッパでは 新月の日に銀貨をポケットに入れておくと 二倍になるという伝説がありました。 幸せが増えそうな銀細工 olivatreのレッスンで 出会っていただけたら嬉しいです。
by sazan20041216
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
chicu*chicu noel
なんだか、話がトントン進み・・・
先日参加させていただいた、chicu*chicuのChristmasイベントを
わたくしのshop件アトリエで・・・
決まりました!
どんなChristmasになるのか楽しみです♪

11月28日(土)11:00~18:00
山茶~sazan~にて

当日は、mini-mini cafeもopenの予定です。
ひっそりと・・・がテーマではありますが、集まっているメンバーが
メンバーなので、大きな笑い声が聞こえるChristmas eventになりそうです。
c0102495_14532317.jpg


いつもの庭が、どんなふうになるのか・・・今からとっても楽しみです。

詳しくは
http://chiizoo.blog62.fc2.com/
チェックして下さいね~。
[PR]
by sazan20041216 | 2009-11-19 14:55 | おしらせ
<< はじめての。 chicu*chicu。 >>