人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月をつかさどる銀は 中世ヨーロッパでは 新月の日に銀貨をポケットに入れておくと 二倍になるという伝説がありました。 幸せが増えそうな銀細工 olivatreのレッスンで 出会っていただけたら嬉しいです。
by sazan20041216
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いただきもの。
                主人がどこからか頂いてきた焼酎。
いただきもの。_c0102495_12152433.jpg

日本酒の『十四代』があるのは知っていたけど、焼酎もあったんだ~と感心。
なにやらめったに手に入らない高級焼酎らしく、知人によると、秘蔵と書いてあれば
一本8000円!とやら・・・。書いてある!!秘蔵の文字。
主人は興味もなく、誰かにあげれば~と言っていたけど、8000円と聞いて
いただき物なのに、人にあげるのが惜しくなったセコイ私・・・。
だって、お酒をたしなむ様になってから○十年、そんなに高価な焼酎を飲んだ事が
ないんです~♪
本当に8000円かどうかは分からないけど、なかなか手に入らないのならば
ちびちびいただきましょう♪♪

最近ずっと使っている後藤義国さんのcup。
いただきもの。_c0102495_12253430.jpg

これは、何を飲んでも美味しいし、食卓にあると癒される~。冷蔵庫に入れてcupを冷やし
beerを注いで飲むのが最高♪
でも今はpcしながら梅ジュースを飲んでます^^

お店にもありますので、手にとって触れてみて下さいね~。
by sazan20041216 | 2008-06-27 12:31 | 毎日のこと
<< 正十字タイル ものもち良いわたし。 >>