月をつかさどる銀は 中世ヨーロッパでは 新月の日に銀貨をポケットに入れておくと 二倍になるという伝説がありました。 幸せが増えそうな銀細工 olivatreのレッスンで 出会っていただけたら嬉しいです。
by sazan20041216
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ごしごし。
昨日、久しぶりに娘ちゃんと羊毛で遊びました。サンタさんからのプレゼンのデジカメのケースを作ってと言われていたのですが、伸ばし伸ばしにしていたので・・・。
娘ちゃんも何やらごしごし。コースターを作ろうとしていたみたいなのですが、うさぎとくまに・・・。
c0102495_20125148.jpg
ヘナチョコだけど可愛かったので、目と鼻と口をつけてみました。子供の発想って凄いなあと、改めて思いました。
[PR]
by sazan20041216 | 2007-01-28 20:18
お久しぶりです。
気が付いたら一月も終わろうとしていました。ぼんやり過ごしすぎたかな(笑)
娘の冬休みが終わり山茶も開店しました(先週の事になりますが・・・)。冬休みは娘と二人とっても楽しく過ごせて幸せでした。小学校入学が寂しくて・・・本当は喜ばしいはずなのに。どんどんしっかりしていく娘。ランドセルも自分で色を決めて、部屋の中に置く場所も決めて(笑)
これからもどんどん私の事を助けてくれるんだろうな~。母も頑張るぞ~!
パソコンの調子が悪く久々の更新になってしまったのですが、今日直してもらったのでサクサク更新したいと思います♪陶器もアンティークの雑貨や食器達も少しづつ入荷しています。アップしていきますのでよろしくお願いします♪
[PR]
by sazan20041216 | 2007-01-27 16:46
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

2006年はあっという間に終わってしまいました~。昔よく年上の先輩なんかが、「年をとると一年があっという間なのよ~」なんていってました。「そんなことある訳ないさぁ~」なんて思っていましたが・・・本当に早く感じるのは年のせいなのかな~~早かった(汗)
楽しい、刺激的な、中身の濃い一年!って感じでした。元旦に昨年のことを振り返るのもおかしいのですが・・・(笑)年末になかなか更新できずにいたので、今更です。
少し前の私は、優しくされたり、感謝の言葉を言われるのもくすぐったかった。とっても嬉しいのですが照れくさくて。でも昨年は少しだけ素直に受け取ったりできる様になりました。一皮ムケタ???本当に沢山の人に優しくしてもらい感謝の気持ちで一杯です。♪ありがとぉぉ♪(スマップふうに)
今年はもっと、もっと心のクリアな人になりたいです。単純な私ですが深~い人になりたい(笑)何を言っているのかわからなくなりましたが・・・。成長していく娘に負けないように、私も成長するぞ~~!!
皆様、今年も暖かい目で見守ってくださいネ♪
それでは、2007年が皆様にとってhappyな年でありますように♪
[PR]
by sazan20041216 | 2007-01-01 01:05