月をつかさどる銀は 中世ヨーロッパでは 新月の日に銀貨をポケットに入れておくと 二倍になるという伝説がありました。 幸せが増えそうな銀細工 olivatreのレッスンで 出会っていただけたら嬉しいです。
by sazan20041216
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
<   2008年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧
ご無沙汰しております。
気が付いたら、前回の更新から一ヶ月経とうとしていました。
桜も散って・・・今日は雨ですね~。

4月に入ってから、娘のエアロビの衣装を一生懸命作っていました。
今シーズン、シングルで着る衣装です。ビカビカ光る生地を縫ったり、
スパンコールを付けたり、いつもの生活では考えられない素材を扱い
頑張りましたよ~!そんな生活を送っていたら、私まで感化され
先日シルバーの靴など買ってしまいました!光ってる・・・どこに履いて行くんだろ・・・。

娘のエアロビクスの大会は、5月から11月まで続きます。
今年は・・・ナント!ブラジル人で現在の世界チャンピオンの振り付けを
されているパウロ先生に振り付けをしていただきました。
月に一度、東京からレッスンにきていただいています。なんでこんな事になったのか。。。
凄い事で、まだ早いかなと思っていたのですが、何が何だかわからないうちに
バタバタ・・・と決まっていました。
何より、子供達がやる気満々で頑張っているので、親は付いていくのみです。
誰でも受けられるLessonではないので、させて貰える環境に居ることに感謝して
一生懸命頑張りなさい!とお尻を叩いています。
パウロ先生のLessonはとても刺激的で、見ている親たちも集中してしまいます。
昨年、同じスクールに所属するお姉さんチームは、二つの東北大会で優勝し
全国大会に出場しました。娘たちはまだまだですが、近い将来、私の事も
全国大会に連れて行ってくれると信じています♪
そんな訳で、今年は忙しくなりそうです。笑

お店、銀粘土の制作、家事、子育て・・・。家庭を守ることも私の仕事。
どれも頑張りすぎず、マイペースで行きま~す♪

我が家の庭の緑たちも元気に芽吹いています。一番好きかな~この季節♪

お近くにお越しの際は、是非『山茶』にもお立ち寄り下さい♪
[PR]
by sazan20041216 | 2008-04-24 15:25 | 毎日のこと