月をつかさどる銀は 中世ヨーロッパでは 新月の日に銀貨をポケットに入れておくと 二倍になるという伝説がありました。 幸せが増えそうな銀細工 olivatreのレッスンで 出会っていただけたら嬉しいです。
by sazan20041216
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
表現すること。
blog・・・なかなか更新出来ない。
pcの前に座り、良し!!と思って打ち始めても、詰まってしまい
諦めて電源を落とす事もしばしば・・・。
ボキャブラリのない私。どうも上手く表現できない。
伝えたい事、考えてる事、発信したい事、沢山あるのに・・・。

こんな店主で良いのだろうか??自問自答。汗


今月初めに、また一つ歳を重ねた私。
シンプルに、正直に、私らしく、そして・・・ひっそりと本物になりたい。

今年の誕生日は、思いかけずTOKYOで過ごす事になった。
しかも、ピカチュ~の新幹線だった。
『新幹線までお祝いしてくれてる~♪』とお気楽な友人と私。

仕事を済ませ、さてと、お買い物♪
ギフトショーで歩き回ったので、買い物は丸の内だけ。
自分に自分でプレゼント♪
c0102495_1424975.jpg

SANTA MARIA NOVELLAのお粉♪ ANNICK GOUTALのオードトワレ♪
幸せな香り。最近、香りに癒されてるわたしです。
c0102495_14301197.jpg

ほうじ茶で乾杯!笑える、楽しい一日。

そんな些細な事を大切に、笑って過ごせる私は、ボキャブラリはないけど幸せかな。。。
娘からはこれ!豆乳・・・。
c0102495_14334488.jpg


わたしにとって、もう一つの表現すること。銀粘土。
制作意欲が沸いてきたので、こちらもわたしらしく表現して行きたいです。
[PR]
by sazan20041216 | 2008-09-18 14:37 | ひとりごと
秋ですね。
長い夏休みも終わり、先週から山茶も開店しております。
先週は、久し振りに『インターナショナルギフトショー』に行ってきました。
いつものことですが、本当に出店数の多いこと。あの数の中からびびっと来る仕入先を
見つけるのは奇跡的かも。
でも見つけちゃいました♪まだ、お店には並びませんが、入荷しましたらアップしますね♪

それから、私がギフトショーに行きたかった理由がもう1つ。
sonettの洗剤を取り扱いしている取引会社が出店していたから・・・。
地震の時など、わざわざ気遣って電話をいれてくれたりするのです。
電話でしかお話したことがなかったので、是非、担当者の方と会ってお話が
したかったから・・・。
思っていたとおり、あたたかい方たちが仕事されてる会社でした。
素敵な会社だって、お話してすぐに感じた♪良かった♪
私は本当に恵まれていると思います。こんな小さなお店と取引してくれている
企業も個人の方達も、みんなあたたかい。
そして、お客様も・・・。本当にありがとうございます♪
これからも、私らしく頑張りま~す♪
[PR]
by sazan20041216 | 2008-09-09 22:55 | 今日の山茶