月をつかさどる銀は 中世ヨーロッパでは 新月の日に銀貨をポケットに入れておくと 二倍になるという伝説がありました。 幸せが増えそうな銀細工 olivatreのレッスンで 出会っていただけたら嬉しいです。
by sazan20041216
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
<   2009年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧
どっさり。
降りました。朝起きてビックリ!!
一晩で積もりましたね。
運転のことを考えると積もるのは嫌だけど、雪じたいは嫌いじゃないです♪
子供の頃のことを思い出します。
低学年の頃まで住んでいた長野県・・・六年生が先頭になり、雪かきをしながらの通学。
モチロン、スキーウェアを着て・・・。休み時間はソリ遊び。自由で楽しかったナア。
ミニスキーを授業でやった気もする・・・。
今の子供は可哀想だな~。沢山の規制があって。泣・・・

昨日のお話し。
初めて山茶に来ていただいたお客様と沢山お話しをさせていただきました。
楽しかったです。思いもかけなくサザンオールスターズのお話しまで・・・
興奮して失礼いたしました。汗。
遠くからわざわざ足を運んでくださって、本当に感謝です。

店主、母、妻、そして自分。いくつかの顔を持っていてしんどくなる時があります。
多重人格じゃないですよ(笑)
色んなことを考え悩む時があります。そんな時、お客様とたわいもないお話をしていて
楽しく、楽になることが多々あります。
色々な考え方、環境の違いはありますが、沢山の人との出会いから元気を
いただけることが沢山あります。
未熟者の私ですが、誰かを元気付けたり、励ましたり、笑わせたり出来るような
私になりたいです。まだまだですなぁ・・・!精進しないと!

c0102495_13452327.jpg

不恰好ですが、最近これでcoffeeたてて飲んでます。
一時期、あまり飲みたくなくなり、紅茶と番茶にしていたのですが、
最近、また飲みたくなりcoffee復活です♪
[PR]
by sazan20041216 | 2009-02-20 13:49 | 毎日のこと