人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月をつかさどる銀は 中世ヨーロッパでは 新月の日に銀貨をポケットに入れておくと 二倍になるという伝説がありました。 幸せが増えそうな銀細工 olivatreのレッスンで 出会っていただけたら嬉しいです。
by sazan20041216
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
安曇野。
G・Wのお話を少々。

娘が幼稚園の頃は、主人に休みを合わせ幼稚園も休ませて帰省していた。
小学生になってからは、なかなかそうも行かない。
娘のエアロビが生活の中心にもなっている・・・。
そして今年は、主人も仕事が忙しく、休み返上で仕事。
日程的に無理と、長野に帰るのも諦めていた。
でも・・・
父も毎年楽しみにしているし、得意の強行突破で帰る事に・・・。

予想はしていたけど、ETC1000円渋滞。トホホ。
夜なのに大渋滞。いつも渋滞になんて絶対にならない磐越道まで渋滞。泣
本当に1000円で行けるのか・・・なんて言いながら、料金所通過。
1000円!!凄い~~♪
まっっ税金ですけどね~とか言いつつ安曇野へ。
例によって、主人は父とgolf三昧。
娘と私は、温泉&蕎麦。

歩いて5分もかからない所に行きつけの温泉がある。
子供の頃から変わらない場所。しゃくなげ荘♪
安曇野。_c0102495_1283114.jpg

そして・・・温泉のあとは。
安曇野。_c0102495_1293058.jpg

フルーツ牛乳♪♪この組み合わせ最高!!
二日間通い、二日とも飲んだ。ふふっっ。ささやかな幸せ。
by sazan20041216 | 2009-05-20 12:13 | ひとりごと
<< 安曇野 2 今週のお休み。 >>