人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月をつかさどる銀は 中世ヨーロッパでは 新月の日に銀貨をポケットに入れておくと 二倍になるという伝説がありました。 幸せが増えそうな銀細工 olivatreのレッスンで 出会っていただけたら嬉しいです。
by sazan20041216
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
やっぱり可愛い♪
久しぶりに納品させていただきました。
天使の羽、お守りチャーム、ちょうのボタン・・・
どれも作っていて本当に楽しくなる、そして私を初心にかえしてくれる
作品たちです。銀粘土をはじめた頃のことを思い出します。
今でも、作り始めると時間を忘れてしまうのですが、
一生懸命、大きさや、角度、色々な事を摸索しながら
夢中になって居た事を思い出します。

やっぱり可愛い♪_c0102495_12335375.jpg

このキラキラな感じが、月日と共にしっとりとした色と質感に
なっていくのがたまりません。

このほかにも、指輪やネックレスなどなど・・・
山茶でも販売していますので、手にとってご覧下さいね♪
by sazan20041216 | 2009-06-03 12:38 | 銀粘土のこと
<< 初めて。 安曇野 2 >>