人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月をつかさどる銀は 中世ヨーロッパでは 新月の日に銀貨をポケットに入れておくと 二倍になるという伝説がありました。 幸せが増えそうな銀細工 olivatreのレッスンで 出会っていただけたら嬉しいです。
by sazan20041216
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お久しぶりです。
気が付いたら一月も終わろうとしていました。ぼんやり過ごしすぎたかな(笑)
娘の冬休みが終わり山茶も開店しました(先週の事になりますが・・・)。冬休みは娘と二人とっても楽しく過ごせて幸せでした。小学校入学が寂しくて・・・本当は喜ばしいはずなのに。どんどんしっかりしていく娘。ランドセルも自分で色を決めて、部屋の中に置く場所も決めて(笑)
これからもどんどん私の事を助けてくれるんだろうな~。母も頑張るぞ~!
パソコンの調子が悪く久々の更新になってしまったのですが、今日直してもらったのでサクサク更新したいと思います♪陶器もアンティークの雑貨や食器達も少しづつ入荷しています。アップしていきますのでよろしくお願いします♪
by sazan20041216 | 2007-01-27 16:46
<< ごしごし。 明けましておめでとうございます。 >>