人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月をつかさどる銀は 中世ヨーロッパでは 新月の日に銀貨をポケットに入れておくと 二倍になるという伝説がありました。 幸せが増えそうな銀細工 olivatreのレッスンで 出会っていただけたら嬉しいです。
by sazan20041216
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おでかけ。
昨日は娘が発熱。山にも行けないし、この連休は家でまったりしようかと思っていたら、今朝はかなり元気な娘。主人もどこかに行きたいと言い出し、お昼前からどこに出掛けようかと話し合い。何故か海にいく事に・・・。
おでかけ。_c0102495_20255059.jpg
相馬に行ってきました。海鮮丼と、大きな海老とアナゴの天丼を食べて砂浜へ!!
おでかけ。_c0102495_2026212.jpg
サラも連れて行きました。デビューです。波の音は怖かったらしいけど、砂浜は気に入ったみたいで、全力疾走してました(笑)13歳のビビは、海が大嫌い。歩きもしないんです。7ヵ月のサラは好奇心旺盛。楽しそうに走りまわり、帰りの車の中で爆睡していました。勿論、お決まりのいびきをかいて・・・(笑)冬の海も気持ち良かった♪
by sazan20041216 | 2007-02-12 20:40
<< バレンタインデ~ 銀粘土の神様 >>