人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月をつかさどる銀は 中世ヨーロッパでは 新月の日に銀貨をポケットに入れておくと 二倍になるという伝説がありました。 幸せが増えそうな銀細工 olivatreのレッスンで 出会っていただけたら嬉しいです。
by sazan20041216
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
秋なのに。
今日も暑いですね。残暑って言うけど・・・もうすぐ10月ですよ!!
何を着て良いのか今日も悩みました。。。

秋です。美味しい食べ物が沢山まっていますね~。
栗や無花果・・・秋刀魚はすでに美味しいし・・・
秋なのに。_c0102495_11214957.jpg

これは蜂蜜。長野県から送ってもらってます。今年は一升瓶3本。
予約しないと買えないのですが、本当に美味しいのです。
実は、長野の父が送ってくれるので、こんな贅沢出来るのですが・・・感謝。
今年は何度も梅を漬けました。これからは花梨です。寒くなるまでに美味しく
漬かり、風邪かな??かも??と思った時に飲むと効くんです。
体も温まるし、娘も大好きです。

明日21日は、都合により3時で閉店させて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。
by sazan20041216 | 2007-09-20 11:33 | 毎日のこと
<< キャンプ bag >>