人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月をつかさどる銀は 中世ヨーロッパでは 新月の日に銀貨をポケットに入れておくと 二倍になるという伝説がありました。 幸せが増えそうな銀細工 olivatreのレッスンで 出会っていただけたら嬉しいです。
by sazan20041216
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
健康第一。
今日は友人Kと蔵王町の岩盤浴までドライブがてら行って来ました。
どろどろしたしょっぱくない汗をかいて、軽くなって
かえってきたのだ。本当は違う所に行くはずだったのが
お休みだと言うことが分かって急遽変更。
Kがだいぶ前に二人で話していた岩盤浴を思いだして。
気持ち良かったな~。
今年の夏は暑かったのもあり、体の曲がり角??もあり
色々な事が重なり、体調が思わしくなかったので、
健康の有難さを痛感して、食欲の秋に突入します♪
昨日の十五夜。。。娘のリクエストで急遽団子を作ることに。
白玉しかなかった・・・そして、水を入れすぎて・・
健康第一。_c0102495_23412596.jpg

失敗したけど娘が作ったお月見のお団子です。
二人でお店のデッキの上でパチっ。写真を撮りながら食べました。
健康第一。_c0102495_2346537.jpg

by sazan20041216 | 2007-09-26 23:47 | 毎日のこと
<< なんでもないしっかりしたビン。 林 友加さん >>