人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月をつかさどる銀は 中世ヨーロッパでは 新月の日に銀貨をポケットに入れておくと 二倍になるという伝説がありました。 幸せが増えそうな銀細工 olivatreのレッスンで 出会っていただけたら嬉しいです。
by sazan20041216
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
また雪。
あさ起きたら・・・また積もってる~。
今日は娘の学校が開校記念日でお休みなのでなんとなく安心。

車はまだ普通タイヤ・・・。
今日を乗り切れば何とかなるんじゃないのかと楽観視。笑
明日のゴルフが中止になったと主人から電話が入りました。
そうだろうな~。と思いましたが、なんとなく予定も狂う。汗
昨日、一昨日と青森で大雪。帰って来て仙台も雪。
そして本日は東京へ・・・。サラリーマンは大変だ。
帰って来て、今度は家族で東京へ・・・。父もまた大変だ。

三連休は仙台もお天気みたいなので行楽もありですかね♪

今年もあと少し・・・皆さんはご家族へのx'masのpresent
は決まりましたか??
我が家の娘は、昨年のデジカメに引き続き、今年もびっくり
するものをサンタさんにお願いしていましたよ。汗
私にもサンタさん来ないかな~。
しかし、何歳くらいまでサンタさんを信じるものなのか??
自分は何歳まで信じていたのかな~。
by sazan20041216 | 2007-11-22 15:24 | 毎日のこと
<< 東京遠征と旅立ち。 杏。 >>