人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月をつかさどる銀は 中世ヨーロッパでは 新月の日に銀貨をポケットに入れておくと 二倍になるという伝説がありました。 幸せが増えそうな銀細工 olivatreのレッスンで 出会っていただけたら嬉しいです。
by sazan20041216
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
桑田佳祐。
行ってきました。live。ふふふ・・・。
ソロでは何年振りだろう~。楽しかった♪

30年近いfanです。何だろ~、あの人柄がすきなんです。
沢山の素敵なアーティストに囲まれて作られていく音楽も
大好きです。一番好きなのは曲の間奏!!!シビレル~。
ウケないギャグを言ったり、下ネタ話したり、51歳のオジサンですが、
死ぬまであのキャラでいて欲しい♪
桑田佳祐。_c0102495_1191455.jpg

娘はいつもTシャツを買います。今回はkidsサイズがなかったため、Sサイズを。
wanda2本はお土産でした♪
6日に発売したシングル『Darling』の初回限定版に付いて来たピカピカ光る
バッチ♪(←これは私のTシャツに付けて行きました。笑)
派手なビニールのリボンたちは、live中にバーンと飛び出して来たもの♪

娘はliveに行く前、『佳祐さ、絶対にオッパピーするよ!!』と予想。
予想通りやってくれたので大満足♪
楽しい、楽しいliveでした。
by sazan20041216 | 2007-12-07 11:23 | 毎日のこと
<< SENDAI KOFFEE CO. SONETTの洗剤。 >>