人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月をつかさどる銀は 中世ヨーロッパでは 新月の日に銀貨をポケットに入れておくと 二倍になるという伝説がありました。 幸せが増えそうな銀細工 olivatreのレッスンで 出会っていただけたら嬉しいです。
by sazan20041216
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
夏休み。
やっと梅雨らしくなってきましたね。雨ばかりも嫌ですが、降るべき時に降らないと、
農作物や、自然界には悪影響なのかと・・・。
雨の日は部屋でまったりするのも良いですよね。私はまったりと言うよりは眠くなりますが・・・

さてさて、あと二週間もすると子供達は夏休みですね。
我が家の娘も一丁前に『ねえ~ママ~あと何日で夏休み??』と聞いてきます。
遊ぶ相手も私しかいないくせに・・・。厭きるよ。きっと。

毎年のことですが、山茶も長い夏休みをいただきます。
私事ですが、まだ娘が小さいので、ゆっくり向き合える時間も大切にしたいと思っています。
夏にしか出来ない楽しい事も沢山したいと思っています。

店主一人しかいない山茶なので、私がお休みと言う事は、必然的にお店もお休みに
なってしまうので、皆さんにご迷惑をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願いします。


7月12日(土)、7月23日(水)~8月31日(日)はお休みをいただきます。
sonetの洗剤など、毎日使うもので、どうしてもなくなってしまいお買い物が
したいという場合には、お時間をお約束してその時間はお店を開けてお待ちしております。
どうぞ、お気軽にお電話下さいね。

本当に一日、一日があっと言う間に過ぎていきます。
やらなくちゃならない事が沢山あるのに追いつかない日々。でも充実。
最近、歳を重ねる自分が好きになっています。若い頃では考えられない・・・
一日、一日を大切にしたいと思っています。
by sazan20041216 | 2008-07-09 11:14 | 山茶のお休み
<< 秋ですね。 正十字タイル >>