人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月をつかさどる銀は 中世ヨーロッパでは 新月の日に銀貨をポケットに入れておくと 二倍になるという伝説がありました。 幸せが増えそうな銀細工 olivatreのレッスンで 出会っていただけたら嬉しいです。
by sazan20041216
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
10月のお休み。
通常、山茶の営業日は、水曜日~金曜日の10時30分~16時までとなっております。

今月は、4・11・18・25日の土曜日、15日の水曜日はお休みをいただきます。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いします。

二週間前の木曜日、我が家にとって、とてもショッキングな出来事がおこりました。
娘が、下校途中、若い男に追いかけられ、家の前まで逃げてきた所、玄関のところで
腕を掴まれました。
娘は門柱に掴まり、片手を男に掴まれましたが、自力で振り払いました。
振り払ったところ、顔を二発殴られる・・・。という事件です。
簡単にお話するとこんな感じですが、今日までの間、色々考えましたし
生活も変わりました。

世間一般では、我が子の事件をblogで発信するなんて・・・と思われるかもしれませんが
事件の後の、私の心境を、世の中の事を、そして身近でこんな事件があったことを
沢山の方たちに知って欲しいと思いました。

このblogはお店の情報などを発信するblogです。
もう1つの私個人の自由なblogの方で、詳しいことはupしたいと思っています。

そんな訳で・・・と言うのもおかしいのですが、娘の送り迎えをしています。
お迎えの時間の間、お店を閉めて行かなければなりません。
2時半位から、3時過ぎ位まで留守にする事があり、ご迷惑をおかけするかも
しれませんが、どうぞ宜しくお願いします。

追伸:私個人のblogは左下の方にリンクしてあります。
    興味のある方は、遊びに来て下さいませ。
by sazan20041216 | 2008-10-01 23:19 | 山茶のお休み
<< 新入荷。 表現すること。 >>